アラフォーOL副業道

手取り18万円のアラフォーOLです。副業で月に5万円を稼げるようになるまでをリアルタイムで発信します。目下のところ、ただの日記・雑記ブログ。

【非承認】【アフィリエイト】クラウドワークス

A8.net で、クラウドワークスのアフィリエイトプログラムに申し込んでいたのですが、【非承認】となりました。

検討の結果、貴方様の主サイト及び副サイトは、私どもの希望する内容に合致しておりませんでしたので、大変残念ながら当アフィリエイトプログラムへの参加承認を見送らせて頂くこととなりました。

今回の結果はあくまでも弊社のアフィリエイトプログラムとの相性などを考慮した結果であり、貴方様のサイト内容の優劣等を判断したものではございませんことを、念のため申し添えておきます。

 申し込んでから結果のメールを受け取るまで2週間くらいかかりました。ちゃんと審査してるんですね。。落ちることってあるんですね。。

クラウドワークスのアフィリエイトプログラムに申し込みたい方は、ご参考までに。このくらいのレベルのブログだと落ちます。

 

ブログを始めるまで、アフィリエイトがどういうものか、というかアフィリエイトの存在すら知らなかったのですが、知ってしまった今、ネットの情報に対して疑心暗鬼になってしまうようになりました。

本当にいいと思ってお勧めしているのかな?ただ単に、収益が高いから勧めているだけじゃないのかな?今までの私はアフィリエイターにとっていいカモだったんだろうな、とか。

ネットの情報って、ホントに玉石混交なんだな、と改めて思ったというか。

最近は、ちょっとネットの情報に踊らされていたなぁと反省です。

そして、アフィリエイトで稼ぐには、こういう仕組みを知らない無知な層をターゲットにすればいいんだな、と思ってしまった自分に嫌気がさしました。